ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】4月のベルクッキー。

4月の5000ベルクッキー。まとめ♪

①4/2

フラワートレインのせんろ。

複数そろったら使います。

②4/3

野菜レストランのパーテーション。

仕切りに使えるので、これも複数ほしいアイテム。

③4/4

キノコの家。

赤は持っていたので…緑の屋根がほしかった(笑)

④⑤4/13

うれしいクッキー2個!

ロイヤルなドレスと王子のタキシード。

でも…ドレスは2枚目。タキシードは3枚目。。

ショックでタキシードの画像撮り忘れ(笑)

⑥⑦4/15

またまたクッキー2個!

エッグランプとチョコカウンター。

どちらも初めてのゲット♪

⑧4/17

シノワズリなシャンデリア。

シノワズリはヨーロッパからみたアジアということかな。

初めて天井につけるアイテム♪

⑨4/19

このクッキーは桜の木がほしくて

5個購入していたので、このアイテムは2個目。

宙に浮く提灯です。

⑩4/20

クッキー屋さんのショーケース。

⑪4/22

前回に続き、またまたクッキー屋さん。

このティーセットは2個目。

⑫4/25

お花のトランポリン。

ほしかったので、うれしい♪

⑬⑭4/28

2個入荷クッキーは4月3回目!!

☆5のアップルなキッチン♪

もうひとつは、シノワズリなガラスシェルフ。

⑮4/29

さくら舞い落ちるラグ。

ラグといっても桜の花びらがヒラヒラ舞い落ちるもの。

このアイテムは3個目ですが、うれしい♪

⑯4/30

手持ち提灯。

2個目。どうぶつさんに持ってもらいます。

4月ベルクッキー まとめ

4月は全部で16個!☆5→1個 ☆4→2個

16って、びっくり。

先月10個だったので、その分ふえたのかなぁ?

5月が何個か楽しみです♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村