ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】5月のベルクッキー。

5月の5000ベルクッキー。まとめ♪

①5/4

透明カフェテーブルセットA。

セットBもあるんですね~

②5/5

ウォーターなラグ。

これ、すごくうれしい。もう1枚ほしい♪

③5/11

ノーブルなてんがいベッド。

お姫様なベッドです。

④⑤5/16

うれしいクッキー2個!

ハロウィンタウンのがいとうは、2個目。

出番は秋ですね。

ステンドグラスの小道は初めてのゲット。

⑥5/17

またまたシオンのクッキー。

バブルライトでした。

⑦5/19

アラビアンな噴水。2個目。

2つあるとフォーマルな庭園が作れそう。

⑧5/21

シャンデリア・・・2個目。

⑨5/25

すやすやスリープのシェルフ。

前回の記事で、さっそく使いました。

新作クッキーはわくわくしますね。

⑩5/26

ユニコーンのぬいぐるみ。

これも前回の記事で使いました♪

かわいい~

5月ベルクッキー まとめ

5月は全部で10個。☆5→0個 ☆4→2個

先月が16個で、びっくりしたのですが…

それと比べたら物足りない(笑)

でも3月も10個だったので、まずまずですね♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村