ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】最近のいろいろ。

 

ポケ森は「ガーデンイベント」が始まってますが…

最近のいろいろを、さくっとまとめました。

 

↑まず、ハニワ集め。

今回は「クラシックコンサート」

 

↑クラフトしたアイテムで、さっそく演奏会♪

美しい音色です。

 

↑ポケ森5周年の、お祝いもしました~

歌うパンタくんに、バレエを踊るジュンくん。

クラッカーを鳴らすのは、ジュリーくん。

みんな、かわいいです。

 

↑そして、流星群のイベント。

 

↑めずらしく、いい結果だったので記念写真。

 

↑その夜、ポケ森の世界に流星群がきました☆

管理人も、願いごと。

とってもきれいな夜空でした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村