ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】悲喜こもごも。

少し前のイベントで、感情大忙しでした(笑)

まず、つり大会。

釣った魚の長さの合計で、いろんな賞品がもらえます。

↓あつめると、ステキなキャンプ場になりそうです。

↓3900㎝以降は240㎝ごとに、ランダムで賞品が決まります。

ねらいは「シャクヤクのいけがき」何個でもほしい。

で、がんばりました!

普段使わない「とあみ」まで使って。

結果は…

↓たくさんの「中華庭園のぼんぼり」

ぼんぼり、こんなにいらないの~

心折れた。。

 

イベント期間中、夜中もせっせと釣りをして、

ほしかった「いけがき」は、なんとかゲットしたけれど。

もっと欲しかった。

ランダムじゃなくて、自分で選びたいよぉ。

 

つぎは、バッタをつかまえるチャレンジ。

クッキーをもらって、もぐもぐ♪

 

出てきたものは…

↑☆5の家具!わ~い。

↑エピソード付きです♪

 

落ち込んだり、よろこんだり。

大忙しでした(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村