ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】朗報とイベント。

f:id:my-notebook:20220320224133p:plain

大型アップデート、配信されましたね。

新機能の「ダイアリー」が加わりました。

そして、キャンプ場に招待できるどうぶつが、8人から16人!

f:id:my-notebook:20220320224217p:plain

にぎやかになりそうです。

 

***

ところで、アップデートのお知らせで、

管理人が注目したのが「家具の所有上限

 

「倉庫」機能を、今後みんなが使えるようになるかも…ということ!

さすがニンテンドー♪ 期待してます!

 

実は、突然、上限に達するのいやだなぁと、

図鑑を完成させるためゲットしたもの、色々と手放してたんです(笑)

もし実現したら、また集めよ~

 

f:id:my-notebook:20220320224308p:plain

さて、ガーデンイベントも始まってます。

大好きなフーコちゃんの「チョコレートガーデン」

 

f:id:my-notebook:20220320224345p:plain

チョコレートの世界にできる家具をもらえるのですが…

ほんと美味しそうで、チョコが食べたくなります(笑)

チョコを食べつつ、がんばります♪