ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】洗濯モノが似合う庭。

*過去記事に追記してます。

↑雨あがりの、あるお庭。

 

↑ざぶざぶスニーカーを洗ったり。

 

↑洗濯物をほしたり。

梅雨の晴れまは、洗い物た~くさん。

 

↑風にはためく洗濯もの、見るの大好き♪

 

↑はやく乾くといいなぁ。

ところで、郵便屋さんはどこ行った?

自転車、忘れてますよー(笑)

と、ここまでは6月に書いた内容です。

 

せっかくのお庭、お家も置きたかったけれど、

このときは、いい家を持ってなかったの~ 家なき子。。

で、ようやく7月の5000ベルクッキーで…

↑お家をゲット!さっそく、配置しました。

 

↑お家があるだけで、いい感じ♪

 

↑名付けて「洗濯モノが似合う庭」

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村