ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】ネオンサインな diner.

今回のハニワあつめは…

「フォトジェニック」な空間をつくれる、

ネオンサイン・コレクション!

キラキラが可愛いので、がんばりました♪

 

↑シンプルに置いてみた(笑)

↑灯りを消すと、いい感じ…かな(笑)

で、ネオンといえば、ダイナー!? ということで…

↑さっそくopen♪

まとまってない感もありますが(笑)

みんな楽しそうなので、OK!

 

↑さて、ステージが始まるので、

ライトを消しましょう。

 

↑それにしても、みんなかわいい~

 

↑ネオンサインな diner.

「映え」ないけど、楽しいお店です♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村