ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】七夕まつり。

ガーデンイベント、終わりましたね。

今回は七夕まつり。

さっそく、キャンプ場を飾りました。

 

↑さあ、七夕まつりの始まりです!

 

↑パンタくんは、なにやら考え中♪

願いごと、たくさんあるのかな(笑)

 

↑トミくんは…真剣にお祈り中。

 

↑おや、隠れたところにサントスくん。

 

↑ひみつの お願い事かな。

叶うといいね♪

 

さて、夜になり

↑昼とは違う雰囲気に。

 

↑静かな時間がすぎていきます。

 

↑管理人も、願いごと♪

 

そして…七夕まつりもそろそろ終わり。

みんなの願いが、叶いますように。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村