ポケ森 note.

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」2021年3月スタート!

【ポケ森】9月のベルクッキー。

9月の5000ベルクッキー。まとめ♪

①9/4

ゲーム。

②9/6

郵便局のATM。

③④9/11

クッキー2個!

どちらもカフェ系。

⑤9/12

うれしい☆5!

エピソードがない☆5でした。

⑥9/13

わたり廊下。建物ないけど(笑)

⑦9/15

まいふる光る星は2個目。

複数あっても使えますね。

⑧9/16

またまた☆5!

灯台はうれしい♪

さっそくキャンプ場に置きました。

⑨9/18

ビーチパーラーのテーブルセット。

涼しげです。

⑩9/20

ピザボックス。

⑪9/22

ふなつきば。4個目。

いつかキャンプ場に、全部ならべてみよう♪

⑫9/23

ルナのクッキー!やっとでた(笑)

天文学者の作業台♪

⑬9/25

またまたビーチパーラ。

来夏、使います♪

⑭⑮9/28

今月2回目のクッキー2個♪

ピザ屋さんの石窯。かわいい~

⑯9/29

ケチャップのクッキーは今月3個目。

カフェorピザ屋さん、openしようかな(笑)

⑰9/30

新作クッキー♪

なみがた本棚。さっそく使います!

9月ベルクッキー まとめ

9月は全部で17個!☆5→2個 ☆4→5個

これまで1番多かったのが、4月の16個だったので、

17個は新記録!

☆5もでたし、初めてゲットしたのも多く、

内容的にも大満足でした♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村